アドレスV125シリーズボアアップ

~~ご案内~~
大変ご迷惑をおかけしておりますアドレスV125Sシリーズの新車・中古ボアアップコンプリート又は持ち込みボアアップ車のエンスト改善対策アイドリング付近安定化向上策の無料改善を行っています→こちらから
(2015年8月以降のボアアップ車は対策済みです)

☆新車組込コンプリート車☆
(上記画像は同色アンダーと同色サイドカバーオプション装着車)
新車アドレスV125Sにタケガワ161㏄ボアアップキットを組み込みしたコンプリート


9月26日
残り 2台

☆アドレスV125S161ccボアアップコンプリートSTD☆
304,000円(税込、諸費用別)
コントローラーレスDCP仕様による燃料増量でアイドリング安定、実用使用における扱い易さ向上、コントローラーレスなので本体配線カットによる不具合等なし

☆アドレスV125S161ccボアアップコンプリートタケガワ製FIコントローラー仕様
307,000円(税込、諸費用別)
アイドリング安定化のポンプ加工込、車輌本体の配線カットによる割り込み加工になります


基本内容
125ccから161ccタケガワ製ボアアップキット組込みコンプリート車

排気量に合わせるための燃調方法の違いで以下の3タイプから選択

1.STD仕様
燃調コントローラー不要の噴射量を増やしたDCPに変更し車輌本体のワイヤーハーネス加工を一切しないのでトラブルがなく実用では3タイプの中で最も扱いやすく万人向け、アイドリング時や低中速域から全域の特性も他のタイプより安定しています社外マフラーや社外駆動系使用も可能です 3つの中で最も安価です

2.タケガワコントローラー仕様
タケガワ製FIコントローラーを取り付けして排気量UPにあわせます
車輌本体のワイヤーハーネスを数本切断して取り付けをします
エンスト改善のためにDCPの仕様を変更しております
i-mapほど細かく設定はできませんが、回転数域ごとの任意設定は可能

3・キタコ i-map 仕様
キタコ製 i-mapを取り付け
取付に必要な車輌本体のワイヤーハーネス切断加工の本数は多くなりますが、細かくセッティングが可能です(別途PC接続ケーブルが必要)
数種類のセッティング値が設定済みでスイッチで切り替え可能です、またPCを接続すればより細かく任意に燃調ができ、サーキットなどで1/1000秒のタイムを争う場合や季節、気温、天候の変化などでセッティングを出したいときなどにオススメ、作ったセッティング値はPC内にファイルとして保存もできます

長くタケガワコントローラー仕様を販売していますが、購入後にコントローラー設定を変え好みの設定に変更した人は 約1割くらいのユーザー様です
ほとんどのユーザー様が触らない又は変えたけど変化が体感できなく初期の設定に戻したなどです、レースなど競技等、セッティングなどが好きで1/1000秒のタイムを求める方以外はコントローラーレス仕様がオススメです

お支払方法は現金又はローン分割払い クレジットカード不可

仕様など
・ピストンはSTDとLOW(エコ、レギュラーガソリン)コンプピストンの2種類がございます
・使用ガソリン ハイオク(STDピストン)
レギュラー(エコピストン 特性がマイルドになります)

☆組込内容☆
・タケガワ161ccボアアップキット組込み済み
161ccシリンダーとピストン、ハイカム、ウエイトローラー
オイル、純正ヘッドカバーなど他ガスケット類
・FIコントローラー(タケガワ又はキタコを選択の場合)
・調整(タケガワコントローラー仕様はDCPを加工して調整します)

スズキ あんしんセール(盗難保険)は加入できません

☆特性☆
・ウエイトローラーは15グラム標準 ノーマルでは登り坂での再加速ではまったりと登りますがボアアップ車では太いトルクでグイグイ加速していきます

☆特性不具合等☆
アイドリング付近を調整したコンプリート車になりますがそれでも回転数の上下が若干ありますので詳しくはお問合せください

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
☆☆参考乗り出し価格 ☆☆
アドレスV125Sの161cc
車体:304,000円
整備:12,960円
登録代行:17,280円(習志野ナンバーの場合)
自賠責保険(1年):9,510円
重量税 :4,900円
※登録代行を依頼せずご自身ですることも
可能です その際の支払価格は下記※1参照
————————————————–
合計:348,650円 税込
—————————————————

※1
登録をご自身でする場合の支払価格
314,960円
お手続きに必要な書類をお渡しします(無料)
書類お渡し時に申請方法をご説明いたします

新車組込アドレスV161 ボアアップカスタム
アドレスV125を161ccにボアアップ組込みコンプリート車!!
価格 280,000円税込、諸費用別

☆完売いたしました☆

ピストンは標準仕様とLC仕様(エコ)の2種類ございます

※アドレスV125の場合はキタコimap仕様とコントローラレス仕様はありません

お支払方法は現金又はローン分割払い クレジットカード不可

アドレスV125(スタンダード L3)をベースにタケガワボアアップキットを組み込み、
FIコントローラー装着、調整
スズキあんしんセール盗難保険は加入できません

☆内容☆
・タケガワ161ccボアアップキット
161ccシリンダーとピストン、ハイカム、ウエイトローラー
オイル、プラグ8番、ガスケット類 タケガワFIコントローラー
・DCPを加工し調整します
☆特性☆
ボアアップキット・FIコントローラー組込みコンプリート車 ウエイトローラーは15グラム標準 ノーマルでは登り坂での再加速ではまったりと登りますがボアアップ車では太いトルクでグイグイ加速していきます

多彩な別途カスタムもあります

画像のカラードアンダーとサイドカバーオプションの他リアインナーフェンダー、フロントブレーキ大径ローターにブレンボキャリパー、リアショック、シート、プーリーキットなど別途オプションがございます
お気軽にご相談ください

ボアアップ済みの中古車もございます

中古車を購入して持ち込みボアアップをお考えの方、すでにボアアップされている中古車をご検討されてはいかがでしょうか
割安になる場合もございますのでぜひお見積もりをしてください

☆アドレスV125車両持込ボアアップ☆


★今、お乗りのアドレスV125、G、S、リミテッドを車両持込でボアアップいたします★

対応車種
アドレスV125シリーズ全車
(K5、GK5、K6、GK6、K7、GK7、K9、GK9、L3、SL0、SL3含むリミテッド)
現在お乗りのアドレスV125シリーズを持ち込みボアアップいたします

☆内容☆
・タケガワ 161S-Stageαキット(ハイカム付き、ウエイト15グラム、ハイギアなし)
・タケガワ FIコントローラー(フロントカバー内に収納、設定済み)
・キタコ i-map (フロントカバー内に収納、設定済み)
・規制後のK9以降(K9、L3)とV125SはDCP(ポンプ)をベストなものに調整しアイドリング付近の安定化をします、これにより信号待ちのエンストが大幅に改善されます

・エンジンオイル プラグ、純正ヘッドカバーガスケット類 ハイオクガソリン入れ替え
・ヘッドカーボン除去とバルブ摺り合わせ、調整(アイドリング関係)

価格
・アドレスV125、G、リミテッド
K5~K7 : 90,000円(消費税込み)
K9、L3 : 92,000円(消費税込み)

・アドレスV125Sシリーズ SL0~SL3
タケガワFIコントローラー:92,000円(消費税込み)
キタコ i-map    :99,000円(消費税込み)

コントローラレス仕様はありません
ピストンは標準仕様とLC仕様(エコ)の2種類ございます
お支払は現金又はローン分割払い
排気量161cc

別途オプション
・ブレーキ強化(パッド、大径ディスクローター、キャリパー他)
・デジタルメーター(V125Sを除く)
・リアショック 他
同時交換で作業費用が安くなります。
ご相談ください
お問い合わせ 047-424-9543

※マフラー、エアクリーナに関して
基本ボアアップ仕様(上記内容)は性能と耐久性、燃費、価格のバランスに優れた内容です
基本仕様の場合はノーマルマフラー、ノーマルエアクリーナーで最良の結果が得られています
マフラー、エアクリーナー、駆動系パーツを変更した場合は性能が落ちる場合がございます
※使用ガソリンについて
STDピストン仕様は必ずハイオクを使用してください
※HIDライト
FIコントローラーの動作不良、破損の原因になる場合がありますので
同時使用はしないでください(コントローラー説明書より)

LEDヘッドライトは使用可能なのがあります

★アドレスV125Sボアアップカスタム156Sの加速タイム★

・タケガワパワーテストメーター使用による計測です
・完璧な数値ではありませんが同条件による個々の差は確認できます

計測車両

アドレスV125Sにタケガワ156ボアアップキットとFIコントローラーで
各ウエイトローラーの重さを変更して計測しています
最高速は計測地の場合で17グラムが一番でした
吸気、排気はノーマル状態です

お電話でのお問い合わせは
047-424-9543
047-424-9539
まで お気軽にご相談ください